アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日(21日)のニッポン放送「アッコのいい加減に1000回」で、アッコさんが、「青い三角定規のボーカルの子(西口久美子さん?)に関して、昔、すごいことがあった。」みたいな話をしてました。
それは、ラジオなんかでは決して言えない話だそうで、暴露本にすら書けないそうです。
(垣花アナは以前アッコさんから聞いていて、それは公共の場では絶対言えないような内容だと話していました。)
彼女の他に、今陽子さん(ピンキー)、泉アキさん、青江三奈さんについても同系列の話があり、楽屋では大変だった、というようなことも話してました。
(当時は大部屋みたいな感じでしたよね?)
どのような秘密話なのか、ご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

この手の話は以前からよくありましたね。


楽屋で大物俳優に口説かれたとか、セクハラされたとかいう話です。
一番のセクハラはNHKのディレクターのw氏だったようです。
今後の仕事のことがあるので、公にはならなかったのでしょう。
楽屋のことをばらすと干されるので若手の歌手、タレントは沈黙ですね。
トーク番組で「青い三角定規」のボーカルの女の子は、
ファンがスカートの中に手を入れるので困ったとぼやいていました。
やや過激な楽屋話を書いたサイト「ニャントロサイキック」があります。
現在は更新はされていませんが、
気に入ったらトップページよりお入り下さい。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Milkyway/6705/psychic …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

昔はそういうセクハラとか多かったみたいですね。
今陽子さんや泉アキさんなんかは巨乳だったから、そういう被害多かったのかも。

お礼日時:2004/02/23 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!