いちばん失敗した人決定戦

気になってた彼にメールで告白したら、
彼「付き合うことはできない。何よりも仕事なんだよね。ありがとう。気持ちは嬉しいよ」

私「そっか~私は今みたいにちょこちょこお店に行って話したりできるだけで充分よ」

彼「ありがとう。じゃあ今みたいな感じで~」

というやりとりをしました。

彼は秋から居酒屋を経営してて、休みなしで営業しています。
なのでお店が暇で時間ができたときに、お店を閉めて夜御飯を食べに行くか、私が彼のお店に行って話したりするしかないのでデートというデートはできてません。
これから先もっと仲良くなっていってお付き合いできる見込みはあると思いますか??

A 回答 (4件)

 > お店を閉めて夜御飯を食べに行くか、私が彼のお店に行って話したりするしかないのでデートというデートはできてません。


 > これから先もっと仲良くなっていってお付き合いできる見込みはあると思いますか??

 一緒に食事したり、話しあったりしているのであれば
もう付き合ってるのではないでしょうか?

 それとも彼のセフレになりたいという事なのでしょうか?

 ならば彼にそういえば彼は喜んで「お店を閉めて」期待に応えるでしょう。
    • good
    • 0

仕事の疲れがたまったときにあなたがそばにいて優しくしてあげられだらよいとおもいます、


辛いときとなりにいてくれた人をわるく思う人はいないです

お付き合いしたくなるような自分をつくりあげていきましょう
    • good
    • 0

俺はないと思います。



人はなぜ付き合うという行為にこだわるのか。
それは付き合うという行為である程度彼女を
独占できるからなんです。
すなわちみんなと共有した友達ではイヤなん
です。

彼がaachan1986さんが好きだけど仕事が
大事!というなら付き合うと思いますよ。
だってどんなに忙しい人だって24時間
働く人いないし。
やっぱり彼女とエッチだってしたいし。

しかもaachan1986さんから告白している
のに付き合おうともしない。
きっとaachan1986さんの事恋愛対象には
みることできないのでしょう。
何が原因で恋愛対象に見られないのかが
解りませんが、たいていまずは容姿で判断
しますからねー。

aachan1986さんだって男全員恋愛対象
にみることできませんよね。
彼だってそうなんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
彼は時間が作れないのは確かなんですよね。仮にきちんと時間通りお店が終わったとしても、それから会うのは23時以降だからさすがにその時間からは私は実家暮らしということもあり難しいです。
彼もそこは理解してくれていて無理やり会おうとは言いません。
体目的or恋愛対象外なら無理やり会おうと言ったりしそうですが…
自分が料理を作っていてバイトの方は作っているわけでないので、交代勤務でもないのでお店からは営業時間中はほぼ出れないので、デートの時間はまず作れないので付き合うこと事態が難しいから付き合おうとは言わなかったのかなと思ってます。
そちらの方で解釈しようと思ってます

お礼日時:2012/12/25 18:20

まだ、仕事に恋をしている状態ですね。

横恋慕しても難しいと思います。時々あなたに時間を割いてくれる限りは脈はあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
確かにまた誘ってくれたりすればないこともないのかなとも思います。
年末年始で忙しくなるタイミングだし、しかも休みなしで営業してるから誘いたいとしても誘えないのは、本当なんで何とも言えない状況ではあって…

お礼日時:2012/12/25 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!