アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の家にはパソコンが無くて、SDカードに音楽を取り込めません…><

インターネットブラウザーで動画を見ることもできませんし…
どうしたら音楽を聞けますか?
よろしくお願いします。

パソコンの他にはケータイしか持っていません…
ケータイで音楽を入れることは不可能ですか?

A 回答 (4件)

無理です。

諦めて下さい。
    • good
    • 2

携帯電話のデーターホルダで異なりますけと、ミュージックを取り込む事は出来ます。


但し、miniSDカードに転送が出来ないミュージックもあります。
着信フル・ミュージック[フル]などもあります。
    • good
    • 2

無理だと思います。

音楽も、3DS用に変換する必要がありますしね。
    • good
    • 1

CDから3DSはパソコンがないと不可能ですが、3DSからの直接購入ならできます。


3DSからニンテンドーeショップにアクセス。そこで『レコチョク』をダウンロードしてください。
レコチョクから曲を購入して3DSに入れることができます。(購入にはプリペイドやクレジットカードを使います。)
家にネット環境がなければ、家電量販店や大型の玩具店などに設置されている『ニンテンドー3DSステーション』やセブンイレブンなどの『ニンテンドーゾーン』などの3DS用のアクセスポイントを利用すれば出来ます。(ただしマクドナルドのアクセスポイントは使えないので注意。)

携帯の着うたフルではデータの形式が違うので変換にやはりパソコンが必要なので、それも無理です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!