プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宛名に【C&G流麗行書体】が使いたいです
筆まめには【C&G流麗行書体】が入っているそうなのですが
あて名書きにしか使用しないため、
筆まめ等を購入するのは勿体ないかと思い
こちらで質問させていただきました

【C&G流麗行書体】が使える方法がありましたら教えてください。
ハガキの宛名で【C&G流麗行書体】が使えるだけで良いので
そのようなソフト紹介でも助かります、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

筆まめ(フォント数種類同梱)3,400円


  http://dl.fudemame.net/software/hagaki/select/po …
C&G流麗行書体「単品」4,200円
  http://imagenavi.jp/font/detail.aspx?bid=4436


悩みどころ・・・ですねぇ・・・
(そうでもないかしら)

この回答への補足

「単品」だと便箋などでのお手紙にも活用できそうでやや単品に傾き中です。

補足日時:2012/12/29 10:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探しきれなかったものを2つも♪助かりました
URLで分かりやすく教えていただいたお蔭で
とても確認しやすかったです。
う~ん…ほんと悩みます(笑)
じっくり考えて購入を決めたいと思います
お忙しいなかのご親切に心から感謝です、
本当に有難うございました。

お礼日時:2012/12/29 10:10

そのフォントは、有料みたいなので、筆まめを買ったほうがやすいと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

年賀状ソフトも¥4000以下で買えるみたいですね
余分なものはいらないのですが仕方ないのですね
ご親切に感謝します、ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/28 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!