dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二十歳なのですが髭の永久脱毛はどうすればよいでしょうか?

髭剃りの手間が煩わしかったり、見た目がフケてみられたりします。どっかの大統領みたいに「髭を生やした方がダンディーにみえますわ」と少女から手紙を貰うこともありません。

単なるファッションの問題だと思います。髭は濃くなく寧ろ薄いです。

ちなみにニューハーフや坊主の人は永久脱毛とかしているのでしょうか?

A 回答 (3件)

美容形成に行くと、何回かでなくなりますよ。

エステに通うより回数少なめです。

歳とるとホルモンの関係でまた濃いのが少し出てくるとは思いますがそれはまた美容形成に通うなり、エステに通うなり、たまに自分で剃るなりすれば良いと思いますが、とりあえず今は何回か通うとスベスベになりますよ。
剃ると肌あれちゃいますもんね(T_T)

ちなみに私は脇、腕、脚、ビキニライン、はツルツルですが、手は三回しかしてないので、少し生えてます。
顔は脱毛はした事ないのですが、肌を綺麗にする光をあてるやつを11回やったら少し毛までなくなりました。

ちなみに私は女性です。
    • 0

こんにちは!

髭剃りは煩わしいですね!

ただ、髭は濃くなく寧ろ薄いのであれば、無精髭にもならないでしょうから、

残しておいた方がよいと考えます。

まあ、使えますよ。
    • 0

>剃りの手間が煩わしかったり、見た目がフケてみられたりします。

経験者でも何でもありませんが、同じように若い頃に老けて見られました。
でも、おかげで(?)今は若く見られますよ(^^)v
    • 0