電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「あいた」とは何があいたと思いますか?
どんな設定でも構いません。
「あいた」と思うことを教えてください。

お1人様1つの回答でお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

心の扉があいたです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「開いた・空いた・あ!痛・あ!居た・あ!板」の
どれを思い浮かべるのか?!のアンケートでした(^_^;)

あ!痛!2票
開いた 4票
空いた 1票


心の扉が開いたって?!・・良い方に巡りあえたのかしら(^^♪
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2012/12/31 18:23

お風呂があいたです。



昔、ウチのじいさんが風呂から出た時に『あいたよ~』と毎日言っていたのを覚えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「開いた・空いた・あ!痛・あ!居た・あ!板」の
どれを思い浮かべるのか?!のアンケートでした(^_^;)

あ!痛!2票
開いた 5票
空いた 5票
飽いた 1票

うちの旦那も毎日言っています。旦那が1番風呂と決っているので。。^^;
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2012/12/31 18:59

僕のココ、あきましたよ。

(オードリー春日風に)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「開いた・空いた・あ!痛・あ!居た・あ!板」の
どれを思い浮かべるのか?!のアンケートでした(^_^;)

あ!痛!2票
開いた 5票
空いた 4票
飽いた 1票


>(オードリー春日風に)

あはは~!!そんなギャクもありましたねぇ~。(過去形です!!(笑))
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2012/12/31 18:57

靴下の穴。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「開いた・空いた・あ!痛・あ!居た・あ!板」の
どれを思い浮かべるのか?!のアンケートでした(^_^;)

あ!痛!2票
開いた 5票
空いた 3票
飽いた 1票

そちらの国は熱いから靴下の穴を開けて涼しくしているのかしら?!
(冗談です・・^^;)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2012/12/31 18:53

空いた!


心に穴が。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「開いた・空いた・あ!痛・あ!居た・あ!板」の
どれを思い浮かべるのか?!のアンケートでした(^_^;)

あ!痛!2票
開いた 4票
空いた 3票
飽いた 1票

え”っ!!心に穴が空いちゃったのですか~。寒いなぁ(ーー;)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2012/12/31 18:43

 こんばんは。


 混み合っている電車やバスの座席が・・・
 「あっ、空いた!良かった~」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「開いた・空いた・あ!痛・あ!居た・あ!板」の
どれを思い浮かべるのか?!のアンケートでした(^_^;)

あ!痛!2票
開いた 4票
空いた 2票
飽いた 1票


>「あっ、空いた!良かった~」
あはは~!良かった~って感情がこもっていたので~(笑)
疲れてなくても空いていると嬉しいですね(^^)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2012/12/31 18:41

何かゲームをするなり、本を読むなりしていて、それに飽きた時


「も~あいた」
と言ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「開いた・空いた・あ!痛・あ!居た・あ!板」の
どれを思い浮かべるのか?!のアンケートでした(^_^;)

あ!痛!2票
開いた 4票
空いた 1票
飽いた 1票

わぁ!「飽いた」が出るとは思いませんでした(^_^;)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2012/12/31 18:27

スーパーの駐車場で


「あ、あそこ空いた!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「開いた・空いた・あ!痛・あ!居た・あ!板」の
どれを思い浮かべるのか?!のアンケートでした(^_^;)

あ!痛!2票
開いた 3票
空いた 1票

車の運転できるのですか~!!
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2012/12/31 18:20

瓶の蓋!

この回答への補足

すみません。
票数が間違えてしまいました。(^_^;)

あ!痛!2票
開いた 3票

ありがとうございました。

補足日時:2012/12/31 17:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「開いた・空いた・あ!痛・あ!居た・あ!板」の
どれを思い浮かべるのか?!のアンケートでした(^_^;)

あ!痛!1票
開いた 2票


瓶の中身なら「空いた」でしたね~!
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2012/12/31 17:40

部屋の中を歩いていて


机の脚の角で足をぶつけた時なんか
そういうすてれんきょうな声をあげますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「開いた・空いた・あ!痛・あ!居た・あ!板」の
どれを思い浮かべるのか?!のアンケートでした(^_^;)

あ!痛!2票
開いた 2票


>そういうすてれんきょうな声

あはは~。足の指先って涙が出るほど痛いですね~!
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2012/12/31 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!