アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔読んだエロ漫画のタイトルがわかりません。

結構昔…下手すれば10年前ぐらいに読んだのですが、

高飛車というか生意気な人気女子アナが
台風レポートかなんかをやらされて、
文句タラタラでやっていたものの

川が増水して女子アナと主人公の新米ADが
二人きりで高台に取り残され遭難してしまい、

ADが女子アナを落ち着かせようと
優しく接しているにも関わらず
「キモいから触んな!」的な発言をされて、
ついにキレて女子アナは凌辱されてしまう…

という内容だったと思います。

正直うろ覚えでかなりあやふやです。
確かその女子アナの名前は高○彩さんを
もじっていたと思います。

あといわゆる顔にかける描写があって、
こんなことされたことないのに!
みたいな発言をしていたような…

検索してもまったく出てこないので
恥を忍んで質問させていただきました。

なんとかもう一度読めたらと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

茜新社から、2007年に発行された、


『はたらくお姉さん』(TENMAコミックス)
【H-magic】著
に収録されている『女子アナ悶絶レポート』だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

aananzuさん
ご回答ありがとうございます。
検索したところ絶対これです。
間違いありません。

表紙を見て、うおーっ!これ買ったことある!
となりました。

数年間思い出しては検索する日々が続いていたので
今とてつもない達成感でいっぱいです。

ぜひ買い直して自分の記憶がどれだけ正しかったか
検証したいと思います。

naclavさんにも申し上げましたが、
まさかこんな早くご回答いただけるとは思っておらず、
お礼が遅くなり大変失礼いたしました。

naclavさんとaananzuさんのおかげで
女子アナ悶絶レポートと無事再会できそうです。

タイトル、作者、出版社、出版年まで教えていただいた
aananzuさんのご回答をベストアンサーにさせていただきます。

aananzuさんありがとうございました。

失礼いたします。

お礼日時:2013/01/02 03:18

たぶん「H-magic」という人が快楽天で


そんなストーリーのを描いてたはずです。
詳細はわかりません。

確か強風で飛んできた看板がADの頭に当たって
血だらけになってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

naclavさん
ご回答ありがとうございます。
まさかこんなに早く回答していただいているとは思わず
お礼を申し上げるのが遅くなり大変失礼いたしました。

看板のくだり、うわ~あったかも!となりました。
確かそれがきっかけでADが豹変したような…

自分にとって初めての質問で、答えてもらえるものなのかな?
と思っていたのでとても嬉しかったです。
そしてあの漫画をあの情報量でわずか1時間半で共有していただいた
奇跡といっていい現象が心底嬉しかったです。

本当にありがとうございました。
再度買って読み直したいと思います。
そして2度と手放さないように大事にします。

では失礼します。

お礼日時:2013/01/02 03:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!