【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

出されてた、という経験や話ありますか?

A 回答 (4件)

こんにちは。



買い取るものと売るものは無関係ですね。


※他の利用者様のご迷惑にならないように自重しつつの回答になります。
    • good
    • 0

普通にいくらでもあるよ。



買取不可っていうのはつまり、買い取るのにお金は出せないってことです。
金にもならないゴミを店に押し付けておいて後で文句言うとか図々しいね
ってこの手の質問を見ると思う。
    • good
    • 0

都市伝説だという話ですね。

店のマニュアルにそれはやっていけないと記載されているらしいです。

まあ、ブックオフ自体がフランチャイズなのでやってるかもですが。
    • good
    • 0

よう知らんが、買取不可だから売り出していかんと言う法はないだろ。


つまり、
「これ、もう在庫一杯なんだよなー。売れ行きも悪いし、もう買取るのは止めとくか。」
「在庫はどうします~?」
「倉庫に置いといて売れるか?物好きが買うかもしれんから出すだけ出しとけよ。」
てな所でしょうな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!