プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2013年3月17日(日)に、三原駅から広島空港行きのリムジンバスに乗車予定です。
広島空港で搭乗する飛行機は16:20発の東京行きです。
乗車するリムジンバスを以下2つで考えています。

(1)三原駅14:10発→広島空港14:48着

(2)三原駅15:15発→広島空港15:53着

余裕を持った行動には(1)が良いのは分かっていますが、
ゆっくり観光したいので、なるべく(2)に乗車したいです。
ただし、(2)は渋滞などに引っかかると、
飛行機にギリギリ、最悪は乗り遅れます。

現地に詳しい方に伺いたいのですが、
三原駅→広島空港の渋滞具合などを踏まえて、
(1)と(2)のどちらに乗車がオススメかお教えください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

バスの時刻は間違いないでしょうか?念のためバス会社に電話で問い合わせることを勧めます。

というのも検索すると微妙に時間が違うからです。
三原駅1510→1548広島空港
と出ます。
また、
三原駅1444→JR→1513白市駅1524→バス→1538広島空港
という手もあります。
NAVITIMEの検索で出ましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

malaytrace さま

ご回答ありがとうございました。
教えていただいた、三原駅1444→JR→1513白市駅1524→バス→1538広島空港
の行程で行きたいと思います。
これで安心して行かれます!

ちなみに、三原駅1510→1548広島空港は1/31までのダイヤになります。

NAVITIMEは利用したことないのですが、
私もこれからは利用してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/03 13:29

こんばんは。



広島空港は田舎にあるので渋滞の心配は無いと思いますが、
念のため(1)のバスをオススメ致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

juntsuboi さま

こんにちは。
早々とご回答いただいたのに、
お礼が遅くなり申し訳ありません。

やはり(2)では心配なので、(1)で行こうと思っていましたが、
別ルートが見つかったので、そっちで行ってみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/03 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!