アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OE6に「hotmail」が居ます。(大した用もないのに)そこに「yahoo!mail」を同居させてみようとアカウントの追加設定をしてみました。
けれども、完了してもOEの受信フォルダにも表示されず、最後に「すべて受信」をクリックするとエラーとなって "アカウントとパスの入力”が求められます。何度やっても同じ結果。
何がいけないのか解らないまま、その度に設定されたyahooメールアカウントを削除していました。
ところが、別のアドレスからhotmailとyahoo宛に送信してみると、どちらも既にあったhotmailの受信ファイルに届いています。
ツール→アカウントにあるのはhotmailしかないのに、入力エラーで削除した筈のyahooにも届いています。

このままではいけないと思うのですが、追加したyahooアカウントを完全削除できるでしょうか。  ~ややこしかったら私には出来ないけど~

A 回答 (1件)

yahooの方にログインして~pop受信の設定はしてありますか?

hotmailに転送するように設定してあったら 起こりそうなことですよね…

yahoo!mailにログインしてmailの設定を OEで受信する設定にするか~ 転送しないようにするか IDごと削除するか だと思いますが…
    • 0
この回答へのお礼

正にご指摘の通り! 転送が選択されてました。 ~それで解った。 くたびれました。
安心したからあとでまた弄ってみます。ありがとうございました。

OEのhotmailとyahooを全部削除して、設定し直しでもいいかしら?