アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

au携帯電話取扱説明書について
au携帯電話取扱説明書は、auショップでお取り寄せ出来ますか?
※ちなみに、機種はSH009です

A 回答 (4件)

auのサイトからPDFでダウンロードできますが、どうしても紙媒体じゃないとだめですか?

    • good
    • 0

出来なくはないと思いますが、在庫がある云々で時間がかかりそうな予感。


オンラインで見るのが手っ取り早いいう意見に一票。

参考URL:http://www.au.kddi.com/manual/sh009/index.html
    • good
    • 0

オンラインマニュアルを印刷することは


出来ないでしょうか?

取り寄せて手元の届くまでの時間と
オンラインマニュアルを印刷する時間

印刷する時間のほうが短いと思います
    • good
    • 1

お客様センターに電話したら



在庫が有れば、詳細版の取扱説明書を無償で送って貰えます

自分は、機種変更したら送って貰ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

chibiniyanさん
こんにちは♪
回答ありがとうございます!!
取り寄せてみます!!
(σ*´∀`)

お礼日時:2013/01/14 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!