アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前、2ちゃんねるに初投稿してみたのですが、同じスレッドなのにIDが???の人らがほとんどなのに、自分のはIDが表示されてます。
どうすれば???になるのでしょうか?

あと、Eーmailの欄にsageと入力したのに、スレが上に上がっちゃいました。
どうすれば上に上げないでできるのですか?

A 回答 (3件)

2ちゃんねるにはアニメ・鉄道・パソコン・テレビ・家電・ゲームなど様々な種類の掲示板がありますが、掲示板によってIDの扱いが異なります。

強制的に表示させられる掲示板もあれば、全く表示されないタイプもあります。
IDを「???」にすることができる掲示板の場合は
Eーmail何らかの文字を入力すれば「???」になるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

何らかの文字ということは何の言葉でもいいのでしょうか?
例えば、「あ」とか。

でも、メール欄に何か文字入れると今度はsageの文字が入れられなくなってスレが上がってしまいますよね。
うーん、難しいですね。ありがとうございます。

メール欄に何らかの文字を入れると???となる板もありますが、最近はID強制表示のところが多くなってますので、なんともいえません。

"sage"については全角だったり、"sage "みたいにスペースがあったりすると効果が無いので気をつけましょう
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。

>あと、Eーmailの欄にsageと入力したのに、スレが上に上がっちゃいました。

全角だったんじゃない?
sageじゃだめだよ。sageじゃないと。

IDは知らない。
    • 0
この回答へのお礼

全角だったのかな。ありがとうございます。