アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この曲は歌いこなすの結構難しいぞーと思われる曲を教えてください。
ただし・・・・
いわゆるB面やアルバムのみ収録曲などは除外で
一般に広く知られている曲で。
売れずにすぐ消えたようなあまりマイナーなアイドル歌手は除外。
中森明菜、松田聖子は除外してください。

A 回答 (4件)

河合奈保子が、初期を除けば、難易度の高い曲を多く歌っていると思います。


Youtubeで片っぱしからチェックして、気に入った曲があれば、音源を入手して、カラオケで探してください。
「デビュー」とか「スルー ザ ウィンドウ」は中々、テンポも調も変わるので、難しいと思います。

やや演歌風の日本的なメロディなのが、佳曲の多い柏原よしえ。「春なのに」「最愛」この辺かな。

聖子の陰に隠れていたけど、実力派の岩崎良美。「あなた色のマノン」「愛してモナムール」などは。

70年代デビュー、姉の岩崎宏美は、もうアイドルの時代ではありませんが、「決心」という名曲もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2013/01/21 23:47

聖子ちゃん除外されると厳しいな・・・



それならあみんの「待つわ」、岩崎宏美の「聖母たちのララバイ」、
飯島真里の「愛・おぼえていますか」、城之内早苗の「あじさい橋」
山瀬まみの「スターライト・セレナーデ」あたりでしょうか。

演歌混じってますが、城之内さんは当時おにゃんこでしたからセーフかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2013/01/21 23:47

水色の雨




異邦人
久保田さき


抱いてくれたらいいのに 工藤しずか


タクシー
中山美穂
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2013/01/21 23:48

『Woman~Wの悲劇より~』 薬師丸ひろ子

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2013/01/21 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!