dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

http://touristinformation.blog87.fc2.com/blog-en …
を見ると、
「JRの在来線に加えて、13の私鉄も利用できる」
となっていますがどの私鉄が使えるのでしょうか?

西武池袋線・西武新宿線も使えるのか知りたいです。

A 回答 (3件)

残念ながら西武電鉄は範囲外です



>●フリーエリアはJR東日本線の他、会津鉄道線( 西 若 松 ・ 会 津 田 島 間 )、
>伊豆急行線、北越急行線に加え、阿武隈急行線、上田電鉄線、
>鹿島臨海鉄道線、しなの鉄道線、長野電鉄線、ひ た ち な か 海 浜 鉄 道 線、
>福島交通線、富士急行線、松本電気鉄道線、山形鉄道線となります。
>★下線の鉄道会社線が今回フリーエリアにプラスとなります。

http://www.jreast.co.jp/press/2010/20100712.pdf
    • good
    • 0
この回答へのお礼

西武線は無理なのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/13 08:47

ウイークエンドパスの区域内のローカル私鉄に限られます。


西武鉄道はもちろん大手私鉄やJRグループの東京モノレールなども使えません。
詳しくはこちらhttp://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?mode=t …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/15 19:50

質問者さんのご覧になったリンク先にちゃんと書いてありますよ。


「ウィークエンドパスフリーエリア」と書いてあるところに路線図があって、13の私鉄名の記載があります。
http://touristinformation.blog87.fc2.com/blog-en …

JR東日本のこちらのページにも同じものがあります。
http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?GoodsC …

西武線は対象外です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/15 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!