アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おブス女ほど目上にかわいこぶって媚びていると思います。自分の縄張りには優しく教え、そうでない所には教えない・敢えて嘘を教えるなど… そのくせ自分がなにかしてもらう時は、違う縄張りの人にでも「あたししてもらって、教えてもらって、あたり前」のような物言いでこちらに来ます。気が狂っている女にしか見えないです。すぐ影で縄張りをつくって噂して、泣きつけばオッケーと勘違いしてるアホ女もいます。ブサイクな女ほど腹黒でめんどくさいと思いませんか。ブサイクの基準は人それぞれだとしても。

A 回答 (8件)

おブスは性格が屈折しやすいと思いますが、きっと「情」は深いんじゃないですか?


コンプレックスのせいでめんどくさい人は多いと思うけど、質問内容のようなアホ女ばっかりでもないですよ。

美男美女はカラっとした、性格のいい人が多いけど、内容の無い人が多い気がする。
    • good
    • 0

事実そうですね。

ブサイクな肥満女性は、だらしなく面倒臭がりなので動かない、自分の縄張りでいかに楽をするかが大事なので、当然痩せません。さらに自分が努力しない怠け者なのに、スキルを磨いて美しくいようと努力する女性を妬み、陰険な嫌がらせをします。
外見が恵まれた人が陰でしている努力を知る由もなく、ただ羨んで足をひっぱろうとします。
人によって媚びたり意地悪をする暇があったら、美しくなる努力をして、正々堂々と認めてもらおうとすればいいのに。「外見は一番外側の中身」と言われるとおり、内面の醜さはそのまま外見に表れますね。

この回答への補足

ありがとうございます。
私がいうおブスは、肥満女性に限らず、容姿の優劣です。痩せていても標準体型でも、こういった性質であると言いたいんです。

補足日時:2013/01/09 13:55
    • good
    • 7

はい。

思います。

でも、ブスだから、しかたがないのではないですか?
美人は常識の範囲内の策略とそこそこの努力だけで結構幸せになれますが、ブスは…わざわざ書く必要すらないですね。
性格と容姿は関係が無い。なんてキレイ事を恥ずかしげも無く書ける人は、間違いなく、自分がブスだからブス擁護してるか、自分が美人だからブスがどれだけ不公平な扱いを受けるか認識できてないだけです。
要するに、性格が悪いか頭が悪いか、もしかしたらその両方を兼ね備えているかも。
性格のいいブスがいるとしたら、生まれつきガンジーみたいな人格を持った聖人か、一部の人にはモテるタイプの、可愛げのあるブスだけです。
    • good
    • 1

美人は生きていく上で何かとトクをしてます。



ブスは努力しないと美人と肩を並べることができません。

その違いではないですか?

基本的にブスの方が性格は良いと思います。

美人は自己中で高飛車、プライドが高いなど、付き合う上で一緒にいると見栄えはいいですが、疲れます。

カワイイ女より 普通レベルの女のほうが 結婚すると楽だって わからない人ばっかだよね。見た目に多少自身ないくらいの女性のほうが 人の痛み わかるし いい母親になる。
    • good
    • 1

ブスでデブに性格のいい人を見たことがありません。


ブスはコンプレックスがあるから性格が曲がるんでしょうか。
同じく男もブサイクに性格の悪い人多いです。

この回答への補足

デブだけでなく、おブスならみんなそうです。男もしかり。
デブでなくてもブスならおかしなやつがおおいと言いたいのです。

補足日時:2013/01/09 13:58
    • good
    • 7

こんにちは



>ブサイクな女ほど腹黒でめんどくさいと思いませんか。
美人でも算高い人は大勢居ますよ。
ただ、愚かな男性ほど美しい女の人にものすごく甘く、何をしても許す傾向があります。

>ブサイクな女ほど腹黒
では無く、あなたが美人に甘いだけです。

この回答への補足

私は女性には厳しいです。美人にのろけていません。ブサイク女になればなるほど心歪み腹黒くなると思うのです

補足日時:2013/01/09 08:56
    • good
    • 2

>ブサイクな女ほど腹黒でめんどくさいと思いませんか


いいえ。
思いませんし、容姿の良し悪しで腹黒さに偏りがあるといえるような経験をしたことがありません。

まあ、見た目が良い女のその腹黒さに気づかない頭が悪くて考え足らずで間抜けで、性欲に判断力を支配された男は多い、ということは知っています。
    • good
    • 2

君のスティータスが、そういう人らのいる次元に身をおいて


そして周りに呼び寄せている・・のかもね

情けないようなご質問はもうやめて
良い人たちに囲まれるような、己自身の実力を先ず磨きましょうね

つまりそれは、他人がどうたらこうたら云々以前の問題だと思いますよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています