プロが教えるわが家の防犯対策術!

電話のみだけで、いいです。

A 回答 (4件)

着信専用で良いなら、すでに出ているソフトバンクモバイルの「プリモバイル」が最安でしょうね。



2ヶ月に1回以上の頻度で発信することがあるなら、プリモバイルよりも携帯電話会社各社の最低料金コースで契約するのが、結果として安いです。
一応ここはdocomoカテゴリなので、「タイプシンプルバリュー」の月額780円が最安、ということになります。
    • good
    • 51

 プリペイド携帯電話には維持費 基本料金はありません。



 ソフトバンクのネットショップなら 新品端末+プリペイド料金 3,000円込みで 5,079円です。 新規の契約料金も基本料金も必要ありません。 その料金のまま 425日間基本料金無し電話番号を維持出来ます。

http://online-shop.mb.softbank.jp/ols/html/model …
    • good
    • 42

電話のみでも、電話の使用頻度、どの会社の回線を多用するかなどで変わってきます。

    • good
    • 38

ソフトバンクのプリペイド



http://mb.softbank.jp/mb/premobile/
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!