アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コナンのに出てくる登場人物の名前が思い出せません(>_<)

確か日本人の男で、いつも帽子を被ってます。髪は黒の天然パーマ?です。

比較的主要な人物で、アニメのオープニングにも登場することがあります。

A 回答 (3件)

赤井秀一。

ニット帽かぶったFBI捜査官です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2013/01/15 17:55

FBI捜査官の『赤井秀一』(あかいしゅういち)です。


黒ずくめの組織に潜入していた時の偽名は『諸星大』(もろぼしだい)です。
作者の青山剛昌先生がガンダムのファンで、
「赤い彗星」のシャア・アズナブルの声を担当していた
池田秀一さんにコナンに出て貰いたくて赤井秀一という
キャラクターが登場しました。
赤井秀一はロン毛にしていた時期があって、
天然パーマではありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございます!天然パじゃなかったんですね...笑

お礼日時:2013/01/15 18:55

赤井 秀一です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2013/01/15 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!