アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月の末に盛岡と奥州市に行きます。平泉は、すでに行きましたので、それ以外で、おすすめのスポットがあれば教えてください。たとえば、山からの雪景色、地元の人しか知らない天然記念物、珍しい建物、店……などです。どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

平泉の近くにある「華美渓」はどうですか。


http://www.mapple.net/spots/G00300079801.htm
紅葉の時期が一番賑わいますが、冬の雪景色もいいかも知れません。

近くには「サハラガラスパーク」があります。
http://www.sahara-g.co.jp/park/
その一角に、カフェ・ドゥ・ヴェールというおいしいハーブティやお菓子などが食べられる場所もあります。
ちょっとした小物も売っていて、女性だったら飽きないかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念?ながら、私は男性ですので、後半の部分はあまり興味は持てませんが、華美渓は面白そうですね。調べてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/17 19:48

http://www5f.biglobe.ne.jp/~toronto/basie.htm

こういう所はいかがですか?

http://www.fujiwaranosato.com/

子供連れには良いかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供連れではありません。仕事のついでです。ジャズ喫茶BASIEは初めて知りましたが、当方、ジャズには興味があるので、できれば行ってみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/18 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!