アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年位前に流行ったと思われる曲で、サビの部分が男女の入り混じったコーラスっぽい、音調がこもった感じのノリのいいディスコ風な曲だった気がします。

歌詞だけでは意味不明なので、サビに対応する音程を記載します。

サビだと思われる部分(上 歌詞、下 音程)です。
(早いテンポで)
歌詞→アイアイアイアイアー、アーイ アイアイアイアイアイアイアー、
音程→ファ ファ ミ レ  ドー、ファー ソーラーシードーシーシーラー、

アーイアイアイアイアイアイアイアイアー(繰り返し)
ファーソーラーシードーシーシーアイアー(繰り返し)

次の様にも聞こえました。(同じく早いテンポで、アがヤにも聞こえました)

歌詞→ヤイヤイヤイヤイヤー、ヤーイ ヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤー、
音程→ファ ファ ミ レ  ドー、ファーソーラーシードーシーシーラー、

ヤーイ ヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤー(繰り返し)
ファー ソーラーシードーシーシーラーラー(繰り返し)

7,8年前に王様のブランチでバックミュージックとしてたまに流れていた事を記憶しています。
なので、結構有名な曲だと思います。

この曲を知っている方がいましたら教えて下さい。洋楽だと思います。

※ちなみに洋楽だと思われ、smail dkのバタフライ、アース・ウィンド&ファイアのセプテンバー、KING KONG & THE D.JUNGLE GIRLS、ダンレボとは、全く違います。

テンポは、ちょうどバタフライの2倍位で、このサビの部分は歌というよりは、流れる感じで「アイアイアイアイアー、アーイアイアイアイアイアイアイアー…」
と言っています。

詳しい方がいましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは!^^

もしかして、この曲でしょうか?

◎Modan Romance(モダン・ロマンス):「Ay Ay Ay Ay Moosey」

もし、違っていたら…、すみません。m(_ _)m

この回答への補足

今、確認してみましたが、どうやら、これではないようのなのです。

• 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。とても参考になりました。