アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の時期から夏に掛けて着る、女性用のスーツを探しています。
スーツといってもリクルートスーツのような堅苦しいものではなくて、
ラフな感じのスーツがいいです。
おすすめのお店、ブランド等ありましたら、教えて下さい。
ちなみに、私は20代のOLです。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ブランドや固定店じゃなきゃダメでしょうか。

私は上記的にはこだわらないタチなので、デザインとお値段が合えばいつも即買いしてます。なのでデパートをハシゴして見て回り、自分の好みのものを探した方が良いんじゃないでしょうか。

これからのスーツの形についてですが、七分か五部の袖丈で、ライトベージュかライトグレーの色。スカートやパンツだけでなく、この2つがセットになった3点ものの方が着回しが出来て良いと思います。
(本当の半袖の上着だと、最近はあまりない形なので、なんとなく古いイメージに思えます)
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。私もブランドにはこだわらない方なのですが、今回はスーツをきるまでにあまり時間がないので、メーカー品だったら皆さんのご意見も分かりやすく聞けるかなとおもったんですよ。
五部丈のもので気にいるものをなんとか探してみるつもりです。

こんにちは。

「NATURAL BEAUTY BASIC」なんていかがでしょうか?
色はベージュなどのまさしくベーシックカラーが中心で、スカートもパンツもあります。 
ここならスーツとインナーを揃えても、5万円以内になるかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。「NATURAL BEAUTY BASIC」は買い物の時にはのぞきます!早速明日にでも行ってみようと思います。