プロが教えるわが家の防犯対策術!

※!!大至急回答ください!!※

PSPの充電器の事で質問です

右が2000左が3000の充電器です
サイズを少し小さくした為にmA数が減ったって訊きましたが充電にどれ位の差が生じますか??

やっぱりmA数が多い方が早く充電出来ますよね?



御回答宜しく御願いします<(_ _)>

「※!!大至急PSPの充電器について質問で」の質問画像

A 回答 (2件)

「ゲーム機」に限らず「電気製品」には「本体に付属の説明書の最後のあたり」に、「(製品の)仕様書」というものがあり、「充電が必要な製品」には「フル充電に必要な目安の時間」というものも「明記(明確な記述)」されているはずなんだよね。

基本。
仮に「説明書を紛失」していたとしても、「メーカーに説明書のコピー送付を依頼する」か「公式サイトからPDF形式などの説明書データをダウンロード出来たり」するし・・・。
    • good
    • 0

両方持ってるなら 自分で計って確かめるのが確実だろ(棒)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!