プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前お土産に頂いた萩の月が美味しかったので購入したいのですが、大阪で買える場所を教えてください。
検索すると心斎橋に宮城県のアンテナショップがあり、そちらで買えるかも?というらしいことは分かったのですが、肝心の場所が判然としませんでしたので、そちらの場所や購入の可否等ももし分かりましたらお願いします。

A 回答 (3件)

メーカーの菓匠三全は、通信販売(ネット)では購入できませんが、


直接、菓匠三全 受注センターへ電話での受付、配送は行っている
様です。
受付フリーダイヤル番号は以下のページ
http://www.shop.sanzen.co.jp/shop/contents3/guid …
オンラインショップで販売しない旨の説明は、下記urlに説明があります。
http://www.shop.sanzen.co.jp/shop/contents3/faq. …

ただし、類似品はネットで販売されていますね。
    • good
    • 1

萩の月は大分県の銘菓・荒城の月のコピー品ですから、同等の物というか本家ですが(^_^;


阪急百貨店で入手できます。

http://www.tajimaya-roho.co.jp/othershop.html

宮城県の観光案内所
http://www.pref.miyagi.jp/oosakaz/
ここで聞いてみてください。
    • good
    • 2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!