電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お世話になります。
中古のスタフォ64(3DS版)を購入を考えております。

私は任天堂64の同カセットを持っているのですが、
3DSは前使用者のクリアデータ、スコア・得点、
新モード等を消去(新品のような状態に)する事は出来ますか?

そして、任天堂64ではある一定の事をすると、スタート画面に変化がありましたが
3DS版にももし、似たような要素等があれば、
それも、データ削除と同時に0の状態になりますでしょうか。

あまり3DSの内容はわざと見ていないので、知識不足ですが
宜しければご回答をお願い致します。

A 回答 (1件)

「スターフォックス64 取扱説明書」でぐぐったらすぐ見つかったよ。



PDFファイル
http://www.nintendo.co.jp/3ds/anrj/man_anrj.pdf# …

メインメニューの「オプション」から「すべてのデータを消去」を選べばデータを消去できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明書検索で、出てきたのですね。
早速のご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/01/24 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!