プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3DSのモンハンダブルクロスであまりにもオンラインで蹴られるもんなんで吹っ切れて引退し、SDカード内のデータを完全に消去しました。

別の新しいゲームを始めようと思いますが何かやり込めるいいゲームはありますか?

どちらかというと雑談やチャットのあるものがいいんですが何かありますか?

A 回答 (1件)

そもそも、とっくに生産終了していてオンラインストアも終了間近の3DSのゲームで「同時刻帯に何人もオンラインでアクセスしているゲーム」なんていうモノ自体が存在していないです。



雑談やチャットが出来るゲームは、3DSでは無くてパソコンとかになるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

潮時ってところですかね。

お礼日時:2022/11/02 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!