こんばんわ。
私は将来、恋愛して結婚したいって考えている25歳です。
正直、年齢や体格、人の生き方などを考えてしまう私なのですが…
どうやったら恋愛ってできますか?

A 回答 (2件)

40代既婚女性です。

私も恋愛出来なくて一生独身でいようと思っていました。
でも結婚したら恋愛出来ました。
今は夫に夢中です♪
結婚したら絶対恋愛出来ますよ!
    • 0

36歳 バツイチですが、普通に恋愛してますよ(^-^)v

もう、一生恋なんてしないって思ってましたが、
年齢は関係ないです
    • 0