電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Mac OS Lion 10.7.5でブラウザはSafari 6.0.2を使用しています。
昨日の夜、たまたまYahoo!のトップページを開くと、両側の枠の外側に広告のようなものが表示されていました。
メインのトップページの背景のような感じで表示されていたのですが、たまに見るような縦にツールバー的になった広告ではなく、背景に表示されたキャラクター(何のキャラクターだったかは覚えていませんが、黄色い感じだったような…)の腕や足が枠の外側にはみ出るように表示されている感じでした。

Safari特有の表示エラーなのでしょうか?
それともそういった変わった表示の広告もあるのでしょうか?
それ以降、同じ広告を見たことがないのですが…。

A 回答 (1件)

表示エラーではなく、そういう形式の広告だと思います。


ここ数日はKIRINの「のどごし生」の黄色い広告がよく出ていました。
http://promotion.yahoo.co.jp/nodogoshi2013/

元日の頃は桑田佳祐さんの出演する広告が、同じ形式で表示されていたような気がします。
同じ頃に自動車のものもあったかな…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これこれ!この広告です!
足が枠外に飛び出してるのが印象的で…。
表示エラーなどではなくて安心しました。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/22 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!