都道府県穴埋めゲーム

体温を上げると病気(体?)が良くなる・・・という本を探しています。
タイトル、出版社、著者のどれも分からず、出来れば本屋のどのコーナーに置いてあるかも教えて頂けるとありがたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「クスリは要らない!石原結実式体温を上げて病気を治す―完全図説版」 別冊宝島(石原 結実)



かな?

>本屋のどのコーナーに置いてあるかも教えて頂けるとありがたいです。

本屋さんによるだろうからね...

amazon.com等で検索してみては?

参考URL:http://www.amazon.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長いタイトル、というのは聞いていたので、多分これだと思います!
これから本屋に行って探してみます。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2004/02/26 14:52

「体を温めれば病気は治る」



じゃないでしょうか。

本屋で「健康」のコーナーを探せばあるはずです。
出版社は「三笠書房」
名前は 「石原結み」です。

今この方の本は売れているので、大きい本屋なら一番目立つところに置いてあると思います。

半断食のことも書いてあるので、もしかしたら「ダイエット」コーナーかもしれません。
本屋に検索できるものがあればいいのですが・・(^^;

ちなみに私はこの方の本を読んで半断食をやっていますが、まだ完全ではないもののかなり効果ありますよ!!体温も日中37℃になるときもありますから、是非おすすめします!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探していたのは別の本だったようなのですが、こちらも良さそうですね。
売れているなら見つけやすそうですし・・・。
本屋に行って、紹介していただいた本も見てこようと思います。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2004/02/26 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!