プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ほぼ毎日電話あった人から連絡が来なくなりました(;_;)

その人は私の好きな人です


メールは元々ほとんどなくて、電話がかかってきていました。着信を見ても1日は一回はかかってきていました。

会うのは三回目だったんですが、そのひから、連絡が来なくなりました。


変わりにその友達から連絡が来ます。


話せば長くなるのですが、三回目遊んだあとにお礼の電話をしようと電話をかけたら、友達が出てソコからおかしくなりました。


友達はあたしの好きな人が寝たから出た。と言って電話代かかるからかけ直すと言って自分の携帯からかけてきました。


その次の日なんかいか連絡してもすきなひとからは夜に 起きた


とメールが一通。


それ以外は来ませんでした





その代わり友達からは、電話やメールがバンバン来ます


友達にも、彼のことが好きだと伝えたのに、あいつはやめて俺にしろ。と言ってきたりします。



私は好きなひとと連絡を取りたいのですが今までほとんど送ったことないし、自分から送る勇気がありません。


前みたいに連絡が来るのを待つべきですかね?


三回目あったあとに、一度「友達の方から連絡が来る 君の友達だから無視はできなかった」
とメールしたら、「無視でいんじゃね!」


と返事が来ました。



元々愛想があった彼じゃないのに連絡ないと不安になってしまいます。

別の日に「明日あたし休みなんだけど」と電話したら、俺は仕事!



と言われて終わってからは?と聞くと、俺は硬派だから、いきなり二人では遊ばない!

と言われてしまいました。


これってもうきらわれちゃったんですかね?


心がおれて自分からメールしたり電話したりすることができません。

みんなならどうしますか?


これ読んでどう思いますか?

A 回答 (3件)

補足ありがとうございます。



>さっき電話がかかってきて、彼の仕事の先輩からお前こいつのこと好きなの?こいつ勘違いしとるよ(笑)って電話かかってきました。

人に依りますが、親しい方に恋バナするのは男性にもあるでしょうね。

主さんが嫌われていたら、主さんのことは話題にしないし、先輩に話していないと思います。

推測しかできませんが、彼もどうしていいか悩んでいるのかも。

一週間くらい様子見て、連絡がなかったら全く違う話題(テレビとか本の話とかなんでもいいです)でメールしてみて、相手の返事のテンションを見てみたらどうでしょうか。

勇気いりますけどネ(^^;)
頑張ってくださいね。
    • good
    • 1

んー、難しい三角関係ですね。



拝読して、まだ10代か、20代前半くらいかなあと思いました。

初心にかえり、自分の気持ちに素直に行動すればいいのではないか?と思いました。

好きな人には好き、つきあいたいと伝え、友達には悪いけど、自分は友達としてしか見られない、ときちんと自分の気持ちを伝えるべきです。

好きでもない友達に強くアプローチされたからといって、そちらと付き合っても、あとで後悔するような気がします。

もちろん、その友達にもいいところはあるかも知れませんが。

しばらく、冷静に、メールや電話を軽くかわして、自分の気持ちと向き合ってみてはいかがですか?

この回答への補足

いま、おはよー\(^o^)/元気してる??仕事頑張ってね♪ってメールしました。



今日1日返事あるかドキドキしすぎていがいたいです(;_;)

補足日時:2013/01/25 10:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼にメールしたいと思いますが、なんておくったらいいかわかりません(;_;)

三回目あってから、メールや電話を無視されたので勇気がありませんm(__)m

おはよー\(^o^)/あたしなんかおこらせたかな?

とか送っても大丈夫ですかね??(;_;)


それともなにも触れずにおはよー\(^o^)/だけでいいんですかね?次も返事が来なかったらと考えると気分が悪くなります。

お礼日時:2013/01/25 10:19

読んだ感想です。



友達と彼が仲が良く、友達が主さんを好きだと仮定して(言動からそう思います)。

彼に、友達が「○(主)さんが好き」と宣言していたら、彼は主さんへの連絡を遠慮しているのかな。。と感じました。

友情>主さん
彼は今そんな感じなのではないでしょうか。

嫌われたとか、そういう理由ではない気がしますよ。

でも、三角関係っていろいろ面倒です。
彼はごたごたするのが嫌なのかもしれませんね。

とりあえず友達にははっきりした態度で接しましょう。「友達」としてしか見れないと。
彼には、自分から時々連絡したりしてみては?

この回答への補足

さっき電話がかかってきて、彼の仕事の先輩からお前こいつのこと好きなの?こいつ勘違いしとるよ(笑)って電話かかってきました。



すごい嫌な気分なって、彼のメール全部消去しました。

もう自分から電話もメールもしたくありません(..)


ほんと早く忘れたいです

補足日時:2013/01/26 14:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼にメールしたいと思いますが、なんておくったらいいかわかりません(;_;)


それに、ゆうきもありませんm(__)m


この前の土曜日に、あったのが最後なので、明後日の土曜日を迎えるのが怖
いです。


土曜日まで連絡来るの待ってれんらくしたほうがいいですかね??



今すぐ連絡したいですがここ3日間勇気もないし連絡来ることを期待していましたが、連絡がありませんでした(;_;)

お礼日時:2013/01/25 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!