dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはようございます。
超音波の美顔機をもっていますが、これは毎日した方が
効果があがるんですか??
それとも、週に何回か日をあけて行ったほうがいいのですか??
教えて下さい!!

A 回答 (4件)

効果の期間書いてませんでしたね、


効果は一ヶ月半過ぎた頃に自分の
目でもわかるぐらいありました。

ちなみになかなか自分で効果を実感
する為にそのサロンでは初日に顔の写真を
撮り一ヶ月後の写真と比べると言うのも
しておりました。
結果・・・・・・・
顔のリフトアップ効果に私は感激♪

頑張って下さいね!応援しています♪
    • good
    • 1

少し前に超有名某エステティックサロンの超音波の機械で美顔をして貰っていました。



その時に「一番効果が出るには毎日通ったほうがいいですか?」と質問した所、
「顔にも筋肉があり毎日やるより三日に一度ぐらいの方が効果が出ます」との事でした。

その言葉どおり効果ありましたよ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
3日に一度のペースでがんばります!!
ちなみに何ヶ月位行ったら効き目が出てくるのか心配ですが・・
本当に有難うございました。

お礼日時:2004/03/04 14:07

ご使用のジェル次第です!


ジェルに石油系の成分が入ってるのなら、
ご使用事態を避けた方が賢明です。
入っていないのなら、
毎日でもかまいませんが、
2~3に1度程度で充分ですよ。
    • good
    • 1

何のメーカーのなんでしょうか。

エステのモイスティーヌではないのでしょうか?それだったら毎日でもOK。
他のものはそのメーカーによって違うと思います。
私はティナプリというエステのものですが、3日間は効果が持続するので3日間ごとにやっています。

自分のもってる美顔機のメーカーに問い合わせてみるのもいいと思います

この回答への補足

早速の解答ありがとうございます。
メーカーはべセムです。

補足日時:2004/02/27 10:24
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!