dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

隣の後妻が毎日5時過ぎに起きてきてウチの勝手口正面の擦りガラスを開けて轟音で洗濯機を鳴らします。終わったら、まどを少しだけしめてました。嫌がらせでしょうか?看護婦をしているらしいので先週コロナにかかり珍しく仕事を休んでましたが、変な洗剤とか入れてるから?のぞかれているようで、不愉快です。かなり近いです。どう思いますか?超寒波の日に、真夏のように窓を開けてくるのおかしくないですか?ガタガタ朝からされて不愉快です夫には朝から音を立てるなと、文句を言われたことがあるのに、自分らは静かに過ごしてるつもりでしょうか?頭おかしいのかな?変わってる?どう思いますか?。

A 回答 (1件)

どう思う?

まぁコロナの感染のため開けているかもしれませんが、朝から騒音を出す行
為は、常識がないですよね。なので、おかしい、変わっている人のように思います。なので、言えば余計嫌がらせにつながりかねませんから、ちょっと静観してください。騒音がますます大きくなるようでしたら、警察に通報するのが良いかと思います。
    • 1
この回答へのお礼

やはり変わってますよね
病院も評価が悪いです。コロナの感染云々より、風邪引きそうなくらい寒いのに大きく開けてバンバン鳴らすんですよ。
嫌がらせかなぁと思いますが違うでしょうか。
いつもなら7時には消えるのに今日は、長くいました。洗濯機の終わりのピーピーピーピーピーピーと言う爆音や、トイレのドンという音、風呂場で洗面器を投げる音など朝から不愉快です。
起きたら便所に行くらしく、ドン!バン!!と不愉快な音がします。音で文句言ってきたくせに、怒鳴り合いになったのに、よっぽど後妻は変な人なんですね
確かに無職の旦那を飼ってる時点で変ですよね。隣のオッサンは、離婚して会社辞めて依頼ほとんど働いてません。生活どうやってるのか、自分のタバコやパチンコ代はどうやってるのか、なぞ過ぎです。

ありがとうございます。