プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洗濯について質問です!!

部屋干し用洗剤を外干ししても大丈夫ですかね??

神経質で、、教えてください!!

A 回答 (3件)

調べました コピペです



部屋干し用洗剤と通常の洗剤の違い
部屋干し用の洗剤は、雑菌やカビがを抑えるため
通常の洗剤より除菌成分を多く配合しています
部屋干しでは、天日干しのように
日の光による殺菌効果が得られないためです
抗カビ・防臭効果も高めており
強い弱アルカリ性で漂白剤入りの商品が多いです
    • good
    • 0

部屋干ししても臭くなりにくいという事であって、外干し出来ないって事はないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、なるほど。
そうなんですね!!

すみません、ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/16 13:19

大丈夫です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

良かったです。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/16 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A