電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中二の男子です。 大至急お願いします。中学生で、さいたま市を中心に、1時間くらいで行けるスッポットはありますか?

A 回答 (4件)

新都心のコクーンがいいんじゃない?



映画 ショッピング 食事と一通りできるから
    • good
    • 0

 市内に、大宮氷川神社および大宮公園が、いちばん大きなスポットと思います。

県立博物館や動物園もあるしそろそろ梅の花も咲くでしょう。ボート池はまだ寒いかもしれないが、駅から参道に向かって歩くだけでもデートする感じを楽しめます。

 東浦和の大崎公園には子供動物園や植物園があります。直ぐ近くの見沼くらしっく館へも歩いて行けます。

 大宮の鉄道博物館も、鉄道マニアでなくても楽しい施設です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 テッパクは、やっぱいいですよね。

お礼日時:2013/02/03 23:20

何のスポットかね ??


一人で行くのか ??
それともデートか ??

質問内容が不備不具合だょ。

何処でも何でも好いなら、吉見百穴にでも行って見れば !?
    • good
    • 0

秩父までは無理か。



川越…かな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A