プロが教えるわが家の防犯対策術!

巨乳グラビアアイドルが好きなんです。
しかし、最近はグラドルも品がないのが目立ってきてるきが・・・

今一番輝いているグラドル、
これぞ、エロくていやらしいグラドルでしょっての教えてください。
できるだけ精製された答えをお待ちしております。

A 回答 (4件)

まあ、壇蜜だねぇ。

• 0

特に大きな注目を集めているわけじゃないけど。

桐山瑠衣かなぁ。(漢字が合ってるかどうかは自信ない。)

巨乳度は言うまでもなく。
エロさも光ってると思う。なんとういうか、ギリギリが分かってると言うか。(これは本人の要素じゃなくて事務所や周囲の意向もあるだろう。)
あと、おっぱいが美しい。きっと乳首も美しいんじゃないか?と思うぐらい。
決して整ってるわけじゃない。でも、そう思わせる何かがあるんだよな、この子には。

篠崎愛は巨乳度で言えばもちろんダントツなんだが、個人的に桐山瑠衣を推したい。どっちを探すか、と言えば後者だから。

ヌードになった矢野未夏。
綺麗だよね。あのおっぱいはかなりすごいと思う。
これも一押しか。ただ、一回見ちゃうと興味がなくなるのも本音。

難しいところだよね。
そりゃ、ヌードで乳首やらなにやら見たいのは山々なんだけど、見たその後も興味もつかと言われれば微妙。
かといって、ヌードになったから興味持つのもいる。神楽坂恵とかがそう。松阪南(漢字があってるかどうか自信ない)もそう。
AV女優なんかはそういう視点で見てるし。舞岡結希がそうかな。仁科百華や浜崎りお、萩原めぐとか。他にも色々いるけど。単純におっぱいが綺麗な人。
難しいねぇ、ほんとに難しい。質問と関係なくてゴメンだけど。
    • 0

やはり壇蜜でしょう。

が、あの手の顔で夏場、露出の多い服を着ていて電車に乗ってきたら
「して欲しいんか(関西訛りでゴメン)」とか「いつでもさせてあげますよ」
みたいに思って吐き気しそう。今は路線が違うから良いけど、
現に、過去にそういう人が居たので..
    • 0

うっ、ちょっと難しいですが、やっぱり今をときめく壇蜜をガチ推薦します。

壇蜜の独特のエロスと色気は、他の追随をゆるさないかと・・・

限界的な露出もまた人気ですし、現在メディアにも多数出演してますしね、

単刀直入に言うと壇蜜は【別格】ですね!

参考URL:http://fanblogs.jp/danmitsu/
    • 0