プロが教えるわが家の防犯対策術!

吹奏楽をやっている人、やっていた人に質問です!

あなたは吹奏楽をやっていて、なにを学びましたか?
                    なにを得ましたか?

回答よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

お互いにうまく妥協して意見をまとめていくことの大切さですかね。



コンクールの曲決め1つとっても、ただお互いに自分の意見を言い合ってるだけだと堂々巡りでずっと決まらないですから。
    • good
    • 1

音感ですかね。


そのあと歌を歌う仕事につきましたが、役に立ちました
    • good
    • 1

よき師、よき隣人、よき人生。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!