dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今後食べる麺料理を1種に決めて下さい、となれば何しますか? 上記以外でもどーぞ
例えば、うどんならうどん!、細かいツッコミはさて置き

当前ですが他料理はフリーです

A 回答 (8件)

うどんかな。



稲庭うどんなら尚よろし。

冷たいツルツルがたまりません。
    • good
    • 0

こんにちわ(^^)



うどんです♪
    • good
    • 0

 こんにちは。


 悩んだ末、蕎麦で・・・
    • good
    • 0

蕎麦です。


もちろんセイロで…。
    • good
    • 0

ラーメンです。



結構バラエティー豊富に楽しめます。

ラーメンなら3食でも大丈夫かも(笑)
    • good
    • 0

パスタ。

だって世界中にあるもん。。。
    • good
    • 0

ラーメンです。


うどんも考えましたが、カップ麺のうどんは大嫌い(できあがったのはうどんじゃないです。麺の感じが違いすぎます)なので。
カップ麺は除くならうどんですが。
    • good
    • 0

そんな殺生な!



パスタかなぁ・・・

バリエーションの幅があるから、他の麺類の代用もできそう・・・
いやいや、ムリだよぉ・・・

この回答への補足

ノープロブレムだよん(^∀^)>

なぜなら『パスタ茹でるだけで中華麺になるワザ』あっから!

補足日時:2013/01/31 21:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!