電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エイプリルフール。
どんな嘘をつきました?

A 回答 (8件)

嫁に、愛してる!って。


向こうもさすがに、私もって。
絶対に確信犯です。
初めてお互いに愛してると言ってる時点で。
    • good
    • 4

野宿なう

    • good
    • 1

ある芸能人のファン辞める

    • good
    • 1

付いてません

    • good
    • 2

私は生まれてから、1回も嘘を付いた事が有りません。

ホント。
    • good
    • 1

スペインに住む事になりますたふんぶはふん

    • good
    • 1

「お昼ご飯何食べた?」


「うどん」
「え、ほんとはラーメンじゃないの?」
「・・・(ばれてる。)」
    • good
    • 5

アメリカへ転勤

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!