アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな麺類を教えて欲しい。

A 回答 (11件中1~10件)

パスタ

    • good
    • 1

冷麺


ラーメン
うどん
お蕎麦
パスタ

です\(^o^)/
    • good
    • 1

お蕎麦

    • good
    • 0

即席ラーメン!

    • good
    • 0

そば

    • good
    • 0

パスタです



ゆでた熱々のパスタにアボガどをぐるぐる混ぜて
わさび醤油で バッボバッボ吸い込んでモグモグすると最高に美味しいですよ。

パスタはお水に漬け込んでおくとゆで時間も短くなりますし
生パスタ風の触感になるので おすすめです。
    • good
    • 0

中華麺


別売りのいろんな味のスープを買っています。
    • good
    • 0

我が家は午前11時頃のブランチと8時頃の夕飯の二食なのですが、ブランチはその内週4ほどが麺類です。

(後は手作りのパンやピザ、ご飯物等様々ですが)

麺類もパスタ、うどん、日本蕎麦、各種焼きそば類、数十種類の中華麵、ビーフン、素麺を使った麺類等、その日に食べたいものをその日の気分で気まぐれに作ります。

麺類は過去200種以上作ってきましたが、今ハマっていてロングランで定期的に作るのが台湾混ぜそばです。

基本から少しアレンジし、かなり辛目のオリジナルなタレで仕上げています。
食べに来て欲しいくらい美味しいですよ。(^^)
「好きな麺類を教えて欲しい。」の回答画像8
    • good
    • 0

バンコクの屋台で食べたラーメン


それまで食べたどのラーメンよりも美味しかった
    • good
    • 0

上手いもんだよカボチャの「ほうとう」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!