アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イヤーカフとは何ですか?

ピアスのように穴をあけるのでしょうか?

また、ピアスの穴をあけることも考えているのですが、高校生でピアスの穴が開いていると生意気、というか印象が悪くなるものですか?

A 回答 (1件)

検索すれば一発ですよ~


http://homepage2.nifty.com/19781229/000/explain- …

高校生が穴をあけていて生意気とは思いませんが、

少しは先の事を考えた選択が出来るといいですね。

校則は?親は?バイトしてるならバイト的にとか。。。

良く考えてくださいね(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
よくわかりました。
校則など特に問題はないので参考にさせていただきます。

お礼日時:2013/02/02 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!