dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女は全員性格悪いですが、

ごく稀な性格の良い女を見極める力がほしいです

どうすれば、その力が手に入るでしょうか??

A 回答 (5件)

女の醜さを一番良く知っているのは女です。

醜さを見抜けるのも女。
つまり、女性から「性格いい」と言われる女性や、女性からの好感度の高い女性は、かなり(それはもう相当に)人柄がいい女性と考えていいと思います。
性格に問題があるならあるなりに「小悪魔で可愛い」とか、太っていたら太っているなりに「ポッチャリで可愛い」・・等と言える男性なんかよりも、女性が女を見る目というのは、はるかに厳しいですよ。
    • good
    • 2

>>だって事実でしょう??


>>いい男もいなければいい女もいない。
そういう風に斜に構えて物事を見ているから
何もまともに見えない、そういう人間しかいない、
と思い込むんですよ。
それで満足しているのなら何も言いませんが、
自分から動かないのにアレも欲しいコレも欲しいというのは無理です。
    • good
    • 0

あなたもまた、ごく稀な性格の良い男であれば、


自然にひきあいます。
    • good
    • 0

そんな力はありませんし、そういう考えを捨てない限りは


そういう女性とは巡り会えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だって事実でしょう??

いい男もいなければ

いい女もいない。

お礼日時:2013/02/02 22:36

性格の悪い女を見極めるスキルを身につけることです。


残りが性格のいい女です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!