アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
私はタイ人です。今年あるタイ映画の主人公は日本人なので、映画の予告は日本語の曲が流れるらしいです。

この曲を歌う人は日本人ですけど、誰の声かわからないです。
それに、ちょっと余談ですけど、この映画の予告に対して日本人のみなさんの意見を聞きたいです。

どうもありがとうございます。

A 回答 (3件)

先日、また情報が入ったら・・・と書いた者です。

今日タイの友人から連絡があり、詳細がわかりました。

歌っているのは「Yusuke Namikawa」さんです。
こちらで曲の最初から最後までが公開され、終わり間際に名前を確認できます。

余談になりますが、現在タイではビー・ザ・スターがコボリ役でのクーカムがTVで放映されているようで、そちらも結構人気があるようですね。
    • 0

タイ人の友人に調べて貰ったのですが、タイ人の間でも誰が歌っているのか?という議論だけで誰・・・というのはわかっていないようです。

私自身も、12月と1月にタイの映画館で予告を観ていて絶対に観たい映画と思ってはいますが、まだ正確な公開日の情報もないようです。(ネットでは4月とかいう書き込みもありましたが・・・。)

友人には引き続き調べて貰っていますので、情報が入りましたらまた書き込みたいと思います。

• 0

ごめんなさい。

この歌手の名前はわかりません。でも良い歌だと思いますよ。
予告も見たくなるような誘(さそ)いがありますね。戦争の映画は沢山ありますが
恋愛にからんだものは少ないですよね。すこし違うかもしれませんが
カサブランカなども戦争の中の恋愛映画だと思います。
機会がありましたらごらんください。

P.S
微笑(ほほえみ)の国タイが好きですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
私も日本が大好きです