アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「寝屋川のビバモール付近」から「東部市場前駅」まで一般道を使って車で行くと、どれくらい時間がかかりますか?

東部市場前駅の近くにしばらく事情があって通う予定なので、どれくらい時間が掛かるのか気になりました。因みに、運転する時間帯は夜中の2時~明け方になると思います。

A 回答 (2件)

夜中の2時~明け方



ルート的には
第二京阪(一般道)~鶴見緑地公園~内環状線~北巽右折~大池橋左折のパターンがスタンダードでしょうけど、混んでる時間ではないのでだいたい1時間ぐらいみておけば着けると思います。

道路工事などで車線規制をしているようなときは中央大通り深江橋左折のルートに変えてみるとか、近鉄八戸ノ里~布施経由で行くとかして、とにかく今里交差を避けるパターンが安定して速いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

お礼日時:2013/02/19 21:02

20キロ43分と出ているけど、信号もあるので最初は1時間程度かな。


http://drive.mapion.co.jp/route/?nl=34.713105490 …

ルート的には上の地図の163メインより、
第二京阪で鶴見緑地の南を抜けて、
内環状線を南下するルートがかなり早い。
なれれば早朝なら30分程度でも行けると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

お礼日時:2013/02/19 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!