dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

35歳の男性です。

29歳の女性とお見合いパーティーでカップルになりました。

当日は、女性が用事があるとの事だったので、後日お食事しましょうと電話番号交換しました。


そしてその夜にたまたまFacebookを見たら、その彼女のページが出てきました。

するとプロフィール欄に「○○さんと交際中です。」と記載ありました。


少し驚いてしまいました。

もしかすると交際中なのかもしれないし、別れてから記載を消し忘れたかもしれません。

正直、今からデートに誘おうという相手なので、心の引っかかりがあります。

私と同じ状況なら、皆様はどのような対応をしますか?

A 回答 (1件)

女性です。


よっぽどズボラでないかぎり、そういったことは即刻削除すると思うので
交際は継続中なのではないでしょうか。
私の友人・知人では、交際や婚姻を解消した女性たちは
みな即刻削除しています。

検索ついでに、投稿をさかのぼってチェックしてみたらどうでしょう。
頻繁にタグ付けされているようであれば、100%交際中でしょう。
(友達公開にしていれば見られませんけど)

もしくは何食わぬ顔で友達申請してみては?
交際中であれば、よっぽど神経が図太くない限りスルーされると思います。
もし交際中でなく、あなたに気があれば、交際ステータスを直したうえで
承認してくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
交際中の記載は、別れていれば削除しますよね。
私でもそうすると思います。

タグ付けを最近見たら、彼氏関連のところを削除してあったり、
交際中になっていましたが、お相手の名前が消えていたりと動きがありました。

少し様子を見てみますが、交際はどうかな?
自分も同じことをやられそうなので、警戒しています。

お礼日時:2013/02/11 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!