「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

ナンバーズ4とミニロト、ロト6の予想を初めて8年目になります。

自己流で予想しているのですが、なかなか当たりません。

ナンバーズは ちょっと他の人の予想を参考にしてみようかなと思い始めました。

無料予想ではっきりと 数字の予想をしているサイトを教えてください。

A 回答 (1件)

そんなサイトは無いと思いますよ 



雑誌で掲載しているのが有りますから

コンビにで立ち見したらどうですか

たしか二種類くらい有ったと思います

フライデーみたいなタイプの雑誌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。 

そんな甘い話しはないですよね。コンビニチェックしてみます。

お礼日時:2013/02/07 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報