アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那168cm私157cm
義父169cm義母152cm義弟171
私の家系も同じくらい
息子は何センチくらいになると思いますか?予想で
低身長になる可能性が高いですか?

A 回答 (3件)

その程度のデータでは予測が出来ません。



同じ質問を連投する人間は精神に問題がある人と思われますよ?
    • good
    • 1

身長予想サイトですどうぞ


https://keisan.casio.jp/exec/system/1372142265
    • good
    • 0

日本人の平均は13センチほどらしいです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!