プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Stereo Skyline(ステレオ・スカイライン)という洋楽ロックバンドをご存知の方いらっしゃいますか?
最近、彼らに興味を持ち始め、プロフィールを調べてみましたが、あまりわかりませんでした。

ウィキペディアで調べてみると、現在のメンバーの項目には1人の名前しか書かれていませんでした。バンドなのでメンバーが1人ということはないと思うのですが…

彼らのプロフィールをご存知の方、または、プロフィールが記載されているサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは!^^

私も以前、このバンドを2年くらい前に、ここで紹介したことがあります。

このバンドは、2010年にAlternative Press誌で、「100 Bands You Need To Know in 2010」にも選ばれたりしていたので、個人的にも注目をしていました。特にこのバンドは、セルフ・プロデュースで、ネットやLive活動でファンを築きあげ、人気が出てきたのですが…、どうも、メンバー間のトラブルが多いらしく、度重なるメンバーチェンジや脱退が相次ぎ、現在はVoのケヴィン以外は、正式メンバーが残っていません。
まだ、解散しないところをみると、新しいメンバーを集めて再スタートを図るものと思われます!^^;

満足いく、情報を提供できず…、すみません。m(_ _)m
    • 0
この回答へのお礼

謎が解けました!(笑)
ありがとうございました!