プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愚問ですみません。
現在、難波O-CAT前に建築中の非常に大きなUFO(たまねぎかな?)みたいな建物はいったい何なんでしょう?
新しいもの好きの私としましては、とても気になります。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

多分 「湊町リバープレイス」でしょうかね。


 阪神高速道路ランプと一体となった建物と、
 屋外に広がる「立体広場」から構成され、
 平成14年夏の開業をめざしています。
とのことで、施設構成は
 1階   玄関ホール・駐車施設
 2階   阪神高速道路施設・立体広場
 3階   エントランスホール・立体広場
 4階~6階音楽ホール
 7階   テナント(FM大阪)
だそうです。

下のURLで完成予想図を見ることができます。
そのほかに、ここでも。
 http://www.nnn.co.jp/dainichi/news/news0320.html

参考URL:http://www.city.osaka.jp/gyosei/html/detail/2002 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結構公共性の高いものなんですね。

周辺に駐車場が無いので駐車施設があるのがうれしいですね。
完成が楽しみです。

お礼日時:2001/05/22 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!