プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

'72年生まれでしたっけ??

自分の古い記憶の中では70年なんですよねぇ。

いつからか中居サバ読んでませんか?

違ったら「すいません」ですけど…。

A 回答 (4件)

1972年8月18日生まれで間違いないですよ。


SMAP結成当時から、72年と公表しています。
70年というのは勘違いだと思いますよ。

中居くんの年齢が狂うと、ジャニーズの他のタレントの年齢にもズレが出てしまうので、間違いないと思います。
所属タレントの中の中居くん世代がみんなでサバを読んでいるなんて、考えられませんので・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕の勘違いでしたねー。いやいやどうもすみません。
他の方もありがとうございました。

お礼日時:2004/03/01 00:11

72年生まれです。

サバ読みなんてしませんよ~中居くんは。^^;ちなみに同じメンバーの木村君も72年生まれで、スマップの中であの二人がいちばん上です。
    • good
    • 0

1972年8月18日ですね



以前キムタクと同じって言ってた時期があったような・・・
でもそのHPでは1年以上離れてる。
学年も違うな~ ジャニーズが同期って意味か??
    • good
    • 0

1972年8月18日うまれです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!