アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。今日娘がディズニーシーに行っていますが
思わぬ雪と浜風のせいで寒くてたまらないそうです。シーの中のおみやげ売り場でタイツやスエットパンツなど衣類的なものを扱っていますでしょうか?教えてください。

A 回答 (2件)

シーの中で見つからないときは、


あきらめて、一旦、場外へ出てイクスピアリで買ってから、
再入場してはどうでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今日は空いているようなので、いったんでてイクスピアリに。。と思いましたが、車だったので面倒らしく。まさか雪がふるとは思いませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/01 14:22

参考URL(TDSのショップ一覧)から探してください。



とはいうものの、娘さんが直接キャスト(TDSのスタッフ)に聞けば解決する話だと思いませんか?

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

父親が不慣れで誰にどうしていいかわからずとりあえず車に戻って電話してきました。もういちど入って一番近くにいたキャストに近くのショップを教えてもらうように伝えました。ありがとうございます。

お礼日時:2004/03/01 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!