アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカとドイツに行き改めて日本人女性はブスという事を知れました。
これはアメリカとドイツに行く前から思っていましたが、日本人女性って顔が大きくて短足でのっぺらした顔で背が低くブス が多くないですか?
アメリカはサンフランシスコとロサンゼルス。
ドイツはフランクフルトに旅行で行った事がありますけど、白人女性は女優かと疑いたくなるような美人ばかりでした。
手足が長くて身長170cmある女性ばかりです。
日本人女性のようにLouis VittonやGucciのカバンをもっている女性やタバコを吸っている女性がほとんどいなく、エレガントな美しさがありました。
服装だって自分に似合っているものを着ていてセンスもあります。
やっぱり白人は凄い綺麗だと改めて自分の眼で知ることが出来て良い勉強になったと思います。

それから帰国して日本の空港に戻ったとたん、ちんちくりんで胴長短足でO脚で糸みたいな目して絶壁頭、歯が前に出てる日本人女性を見て衝撃を受けたのも忘れられません。
髪を染めて化粧してもブスばかりの有様。
これは外国に行ったからこそ日本人女性は不細工だと自覚する事が出来ました。
それもそのはず白人の顔を見慣れて欧米に馴染んでいたところでしたから余計にショックがでかいわけです。
僕は現在19歳で人生19年生きているわけですけど、美人やセクシーだと思う日本人女性にまだ会った事がありません。
厚化粧だのプチ整形だの服装で誤魔化しているような色々な勘違いしている女性は何万単位と見てきました。
日本人女性はスタイル良くして身長を伸ばして運動してセクシーになるようもっと努力すべきだと思いませんか?

A 回答 (16件中11~16件)

思いません。

あなたが白人好きな傾向を持ってるだけだと思います。

「美人」の概念は、時代に左右されます。あなたの抱いている「美人」の像が、単純に今まで見てきた日本人女性にいなかっただけです。人種や国籍関係なく、美人はいるしそうではない人もいます。

サンフランシスコ、ロサンゼルス、フランクフルトに行かれたようですが、日本国内は旅行されてないんですか?
未整形、すっぴん、黒髪、遺伝子的にも純粋な日本人の女性にも、「美人」のカテゴリーにしっかり当てはまる人は山ほどいます。あなたの好みかどうかはわかりませんが、真の「大和撫子」を舐めてもらっては困ります。今の芸能界で活躍してるようなアイドルや女優なんて、全く相手にもならないような「美人」はちゃんと存在しますので。まだ19歳なんだから出逢ってなくて当然です。
この先、必ず出逢う機会が巡ってくると思いますので、その時には腰を抜かさないよう覚悟しておいてください。

で。話は変わりますが、あなたはその「美人」に釣り合いの取れた「イケメン」なんでしょうね?女性に自分の美意識を押し付ける前に、まずご自分を鏡でご覧になってください。話はそれからです。
    • 8

外国にずっといればいいんじゃないでしょうか?不細工な日本人をあまり見なくてすんでとてもいいと思いますよ(⌒∀⌒)

• 7

>日本人女性は世界一不細工だと思いませんか?

コレが質問内容なら。
★『思いません』。
コレが「回答」だ。

「世界一」ってコトは、世界中の国や地域を、ちゃんと調べて書いてるんだろうな?。
19歳のガキなら、経験や知識が乏しいのは解る。
しかし、あんまり調子に乗るな。

イキがって馬鹿なコトを書いても勘弁して貰えるのは、せいぜい「小学生」。
それも、低学年くらいが限界だよ。

キミ、ほんとに19歳かよ?。
9歳でも、もっとマトモな文章が書けるぞ・・・。
    • 14

その、ブスで格好悪い女から生まれたあなたは、さぞ、荒唐無稽な容姿の持ち主なんでしょうね。

御尊顔を拝したいものです。楽しみにしています。
    • 12

次は何かな

(今までの質問・一例)
「将来の子供をハーフにしたい」
「やっぱり日本人は不細工ですよね」
「白人女性と結婚するのが将来の夢」
「映画を見るたびに白人になりたいと思う」
「アニメを見ると白人コンプレックスを感じませんか?」
    • 6

またですか。

白人社会を見たと言いますがいいところしか見てないんですよね、観光地と観光地の綺麗な人だけ。

白人のきれいな人はすごくきれいでしたでしょ。良かったですね。

でもそれを持ち出して日本人を貶めるのはもうやめてくれませんか。エリートぞろいのお隣さんの家族と比べられて母親にお前はくそだとバカにされ続けて自分のためになりますか。

遺伝だろー、どうにもなんねーんだよって思うでしょ。

あなたの質問にもなっていない愚痴を見るたびにその家族をこき下ろす親の姿のイメージが湧いてきます。

あなたの家族も同意見ですか。あなたがどうしようもないへったくれで醜いと決めつけていますか。ここの回答者はもう少し心が広いですよ。
    • 2