電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうでしょうか?

A 回答 (4件)

ほっとく☆気分次第




慢心から的を得ていると勘違いする類もいらっしゃいますから判断は面倒や微妙かと☆
    • good
    • 0

NGにも気をつけないと、逮捕されてしまいますね。

    • good
    • 0

気に食わぬからこそ的を得ていることもよくあるので、私はNGに入れません。



甘言だけ並べる相手より、正直だとも言えますね。
    • good
    • 0

私はあまりにも悪質なら即座にNGに放りこみますけど、


そうでもないのであれば放置しています。

例えば相手が私のことを気に入らなかったからとある日突然
「F*ck!! タヒね!!!」とメッセージを送られてきてもそれでお終いなら
「なんだこいつ」と思うだけでNGに放りこむことはないです。

機械にしてもサイトにしても、NG設定の上限があることが多いので
あんまりその枠を使いたくないんですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!